※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん🔰
妊娠・出産

妊娠29wの経産婦です。前駆陣痛と腰痛があり不安です。早い時期からこんな症状は珍しいでしょうか?病院に行きたいが我慢できず困っています。

現在妊娠29wの経産婦です。2時間ほど前から生理痛のような症状と腰痛があり前駆陣痛かなと思ってましたが下痢もしています。
1人目が切迫で38週での出産だったので今回も切迫になってしまって本陣痛に繋がってしまうのではないかと不安でたまりません。
こんな早い時期からこんな長い時間前駆陣痛って起きるものですかね?
病院に聞けばいいのですが我慢できる痛みで夜中のためかけづらくて、、どうか治りますように。

コメント

ちゅんちゅん

前駆陣痛は8ヶ月くらいから感じてましたが長いのは9ヶ月半ばとかでした

• いーちゃん🔰

いーちゃん🔰

回答ありがとうございます。やはりこの週数で長すぎますよね。結局4時間ほど続いて治ったのですが心配なので病院に電話してみようと思います(/_;)

• 12月21日