※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

VIOのニードル脱毛予約するか迷ってます。これまでVIO医療脱毛通ってい…

VIOのニードル脱毛予約するか迷ってます。

これまでVIO医療脱毛通っていて毎回全照射してもらってますが、全体的に効果は実感してはいるものの、VIの境目、Iラインの粘膜下側がなかなか毛が減りません😅
濃さは少しだけ薄くなりましたが、毛量がならなら減らず…。
(毛がしぶとい部分で回数かかるのは普通だけど、
粘膜付近だけ毛が少し目立つような生え方になってます…😅)

そこで私の通ってるクリニックの近くで、VIOのニードル脱毛(VIO医療針脱毛)できる別クリニックを見つけました。
おととい無料カウンセリング受けてきたのですが、効果は絶大と勧められ、痛みはあり個人差ある…と言われました。

効果あるなら受けてみたいけど、ニードル脱毛全く初めてなので、痛みが不安で迷ってます…。

Q. 質問ですが、ニードル脱毛のVIOの施術って、実際痛みどんな感じなのですかね?
また、一度受けたら予想ではどれくらい毛が減りそうですかね?

コメント

はじめてのママリ

今回ニードルで検討してるのは、VIの境目、Iの粘膜の下側の毛です。🤔




補足で画像貼ります。
緑の丸つけてる部分の施術です。
VI境目に毛が密集してます。
また照射後毛がまだらになって生えてくるのもあり、Iの粘膜下側の毛が全然なくなりません…。


写真は前回の照射後から1ヵ月半経ち、現在毛が生えてきたVIの境目の毛の様子です。
(写真の通り結構量があり、濃いです)


ニードル脱毛でどれくらい効果でそうですかね?
また施術の痛みってどれくらいありそうですかね?

なり

Vはあまり痛くないです。
IOは一回一回声が出るくらい痛かったです。
正直、一つの毛穴を消しても違う毛穴から次々と生えてくるのでずっと通い続けないといけないなと思いました。
気持ち減ったかな?と思いますが、今は妊娠中でお休みしてますがもう容赦なく生えてきてます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなのですか!
    Vがあまり痛くなかったとすると、VIの境目ってどれくらいの痛みですかね?
    なるほど…🤔
    Iの粘膜上の施術受けるので、痛み結構ありそうですね…😵
    ひえー💦、って思いました😵

    確かに1、2回では終わらないですよね🤔
    毛が濃くてしぶといので回数かかる覚悟いりますよね🤔
    写真の通り結構まだ毛が残ってるので、4回くらいニードル脱毛通うと考えた方がよさそうですかね…🤔

    • 12月21日
  • なり

    なり

    でもVも慣れるまでは痛くて、トリートメントを塗ってもらいながら(保湿をしながら)施術してもらってました!
    どれくらいの痛み…🤔
    ぶっとい針をジクジク刺されてる感じです😂
    本当、IOは我慢できなくて2回でやめました笑

    4回でも大した効果感じられないと思います🥲
    通ってる時は減ってきたなって思っても、ちょっとお休みするだけで元通りになりました。
    本当に毛根死んだのか?って思うくらい😂
    私は2年通ってましたが、お金だけかかるのでもう行くつもりないです🫠

    • 12月21日
  • なり

    なり

    私は多くて濃い方なので、そうだったのかもしれないです!
    一回、VIOはできるか分からないけどお試しでやってみたらどうでしょう😌
    痛みに強い方は、施術中も寝てる方もいるらしいのでもしかしたら耐えられる痛みかもしれませんし🫶

    • 12月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ぶっとい針😱
    ジクジク刺されてる痛みだなんて、めっちゃ痛そうですね😵
    Iライン我慢できないくらい痛かったのですか😲
    Iラインは粘膜と粘膜付近なので痛み強そうですね😵覚悟します😅

    4回通っても効果そんな感じなのですか!
    めっちゃかかりますね😭
    効果出ないのは、お金もかかるし大変ですよね🤔

    • 12月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ニードル脱毛予約しようと思います!
    仮予約に空きが出て、もしかしたら年内にギリギリ受けれるかもしれません!😊
    26、27、28あたりいけそうです!

    一度無料カウンセリングで説明受けてるので、施術受けれるので、
    予約の更新状況確認しておきます!


    VIOに針刺して通電するなんて、めっちゃ痛そうでかなりビビってはいますが、
    ツルツルなるために頑張りたいです!🤔

    • 12月23日