※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらゆう
家族・旦那

なんで旦那さんと結婚したのかわからない方いますか?私はそうです。元々…

なんで旦那さんと結婚したのかわからない方いますか?

私はそうです。元々かなりの寂しがりやです。

周りがみんな結婚していく焦りと
大好きだった元カレとの別れ、
仕事もうまくいかなくて
姉が精神疾患で包丁振り回したりするようになり
妹はその頃突然未婚の母に。
親は毒親気味で、親の気に入った仕事の人としか結婚させてもらえませんでした。(妹はそれで結婚させてもらえず未婚です。元彼ともそれが原因で別れました)
色々あってとにかく自分に自信がありませんでした。

そんな時にたまたま友人から紹介された公務員の旦那と結婚しました。

今思うと全くタイプじゃないし
性格も合ってないし
身体の相性も合わなすぎて付き合ってる時からレスです
子供が欲しくて子作りのためにしました。

周りの人にも私と旦那は見た目からして全然違うとよく言われます(私はギャル風、旦那はクソ真面目。)

なんで結婚したんだろう?と自分でも毎日不思議でなりません。多分親に合わせて公務員を選んでしまったんだと思います

ただ、旦那には良いところもあって
かなり優しくて子供に対する接し方は素晴らしく
私を自由に遊ばせてくれるし
家事も私よりも完璧です。
子供たちもパパ大好きだし今すぐ別れようとは思っていません。
それでも自分の気持ちを大事にすればよかったなーと後悔する日々で辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ないものねだりだなぁって気はします。私は1人目の旦那は何年も粘って結婚して4か月でDVになり離婚。その後友人関係など含めて10年以上付き合った彼と再婚。でも今ではわがまま長男を育てる気持ちで日々奮闘しています。愛なんてほんとにすぐ冷める。もっと感情ではなく理性で頭で考えてお金持ちですごい年上でも顔が悪くてもいい人みたいな人と結婚したらよかったなぁって思います。
愛は冷めるし、でもまぁ人間として信頼できるかがやっぱり長く結婚生活続けるなら大事だなぁって思います!

はじめてのママリ🔰

公務員で子どもの接し方が上手ならそれだけでいい気がします。
家事も完璧なんですよね。
平凡が一番ですよ。

たぬ

公務員で優しく子煩悩なご主人なんて羨ましすぎます!!トビ様はそのご主人に不満と言うか後悔があるほど凄く魅力のある方なんですね🥰

はじめてじゃないママリ🔰

なんで結婚したのか私も謎です。隣の芝は青く見えるものですし、好きなんてみんなずっと続かないので誰と結婚してもまた同じことかなーと思うと私も離婚に踏み切れません🤫

オレンジ

どんなに大好きだと思っていた相手でも、数年もすると『なんでこんな人と結婚したんだろ…』ってこといっぱいありますよ!