※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽかぽか
その他の疑問

家電を買い替えるなら、テレビと洗濯機どちらを先に買うか迷っています。テレビは大きいものが欲しいし、2階にも欲しいけど、古いのでYouTubeが見られない。洗濯機は8年使っていて音がうるさいし、小さくて二回に分けることも。予算的には洗濯機が現実的ですが、悩んでいます。

家電を買い替えるならどちらにしますか?

①テレビ
今より大きいテレビにしたいこと、今使ってるものが古いのでYouTubeなど見られない。2階にもテレビがほしくてもう一台欲しいと思っていた。

②洗濯機
もう8年くらい使っていて古く、音がかなりうるさい。6キロなので小さくて二回に分けなくてはならないときがある。

予算的にどちらかしか買えそうになくて、現実を考えたら洗濯機なんですが、テレビもなーと悩みまくってます🤣

みなさんならどっちを先に買い替えますか?

コメント

めるる

洗濯機ですね
YouTubeとか見たいのならFire stick TVで十分なので

• ぽかぽか

ぽかぽか

そうですよねぇ…YouTubeなんかは他に見れるものありますもんねぇ…ありがとうございました!

• 12月20日
○pangram○

買うなら迷わず洗濯機です!

私自身はテレビ見る時間もないのでそこにお金使いたく無い😓

洗濯機は毎日するし、自分の家事の質をあげたいです!