※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばにら🔰
お出かけ

新生児の頃から使っていたベビーカーが重く感じるため、軽いB型ベビーカーかバギーを考えています。皆さんは2台目の購入はされましたか?どこのメーカーの何を使っているか教えて欲しいです。

2台目のベビーカーについてです。

新生児の頃から使えるベビーカーをずっと使っていましたが、出掛けても乗らなくなる事も増えて来たのでベビーカーよりも軽いB型ベビーカーかバギーを考えています。

皆さんは2台目の購入はされましたか?
どこのメーカーの何を使っているか教えて欲しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

サイベックスのリベルがおすすめです❣️使ってる人めっちゃ見ます😂
折りたたむとコンパクトになるので自転車のカゴにも乗せれますし、飛行機にも手荷物として乗せられます、押し心地も良いし、ほんとおすすめです🥰

• ばにら🔰

ばにら🔰

調べてみました!想像以上に小さくなってびっくりしました!
    検討してみます!ありがとうございます😊

• 12月21日
くーちゃん

同じくサイベックスのリベルかオルフェオがおすすめです😄
オルフェオだとリクライニングめっちゃ出来て片手で開閉できます👍🏻

• ばにら🔰

ばにら🔰

詳しくありがとうございます😊
    サイベックスのサイトを見てみましたが良すぎて迷ってしまいました🤣
    検討してみます。
    ありがとうございました♪

• 12月21日