※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳
ココロ・悩み

メルちゃんの妹のネネちゃんの良い所を教えてください。レミンちゃんが欲しかったけど、ネネちゃんを貰ったのでモヤモヤしています。

メルちゃんの妹のネネちゃんって可愛いですか?(´・ω・`)

実母が娘のクリスマスプレゼントでお人形を買ってくれるみたいでレミンちゃんをリクエストしたのですが、買ってくれたのがメルちゃんの妹のネネちゃんみたいで...

貰えるだけ有難いので文句とかは全く言う気は無いのですが、私自身レミンちゃんが欲しかったので少しだけモヤモヤ💭💭

ネネちゃん持ってる方、ネネちゃんのいい所教えて頂けませんか?(´・ω・`)

コメント

CSCK

ネネちゃん持ってます。
レミンちゃんのお姉ちゃんのソランちゃんもいますが、子供たちは、赤ちゃんっぽさのあるネネちゃんの方が好きです。

• aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

コメントありがとうございます✨️🥹

そうなんですね!✨️
    ねねちゃんは、ソランちゃんよりも赤ちゃん感があるんですね🥺

娘は、ネネちゃんが初めてのお人形になるので、赤ちゃん感があるねねちゃんの方がお世話しやすいかもしれません💦

教えて下さりありがとうございます✨️🥹

• 12月20日
みるきー

うちは娘が1歳の誕生日にネネちゃん買ってもらってネネちゃんがいます!
ネネちゃんはサイズ感が小さめなので1歳から抱っこしても大きさがちょうど良かったです!
お風呂に連れて入れるのも良いです!お風呂嫌がってもネネちゃんと入ろっかと言うと入ってくれたりするので!
ネネちゃんも言いやすいみたいでネネちゃんネネちゃんと呼んでます!

ねねちゃんはサイズが小さめなんですね!😳

お風呂嫌がっていても入ってくれるようになるのはすごくありがたいです😣

小さい子がネネちゃんって呼んでる姿を想像したら可愛すぎてほっこりしてしまいました(◍︎´꒳`◍︎)

教えて下さりありがとうございます✨️🥹🥹

• 12月21日
♩

レミンちゃんはお目目がパチパチするので娘は怖かったみたいです!😳
ネネちゃんも可愛いですよ☺️
お洋服やお世話セットなどはなどはメルちゃんシリーズの方がたくさん種類あります💞

ねねちゃんのお世話セットはレミンちゃんのお世話セットよりも多いんですね!🥺

お世話セット色々ある方が、遊びが広がるので嬉しいです✨

段々とねねちゃんが我が家に来てくれる日が楽しみになってきました☺️

ありがとうございます✨️🥹🥹

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

ネネちゃんめちゃくちゃ可愛いですよ🩷
赤ちゃんだから小さめのお人形でお世話もしやすく1歳の子にはピッタリだと思います😊

そうなんですね!🥺
    あんまり大きいお人形だと抱っこするの難しかったりするので大丈夫かなと心配でしたが、小さめだと教えて頂けて良かったです!🥺🥺

ねねちゃんが来るのが楽しみになりました🥰

ありがとうございます✨️🥹🥹

• 12月21日