※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
その他の疑問

4月に息子の保育園入園式があります。夫婦で行けそうなのですが、その場…

4月に息子の保育園入園式があります。
夫婦で行けそうなのですが、その場合下の子って連れて行きますか?行きましたか?でも、スーツに抱っこ紐はキツイですよね?ベビーカーで泣かれても困るし、義両親に預けようか迷ってます。義両親と敷地内別居なので、預かってもらうことはできます。
あと、祖父母って入園式参加するものですか?今日、義母に入園式っていつ?と聞かれ日にち伝えましたが、もしかして行きたいのかな?と思ってしまいました😅

コメント

みゆ

うちは保育園は兄弟揃って入園なのですが、その前に今月上の子の小規模園の卒園式があります。
それは下の子は義実家に預けて夫婦で出席する予定です(^^)
下の子連れてくる方もいると思いますが、ありがたいことに預かってもらえるので甘えます♡
あと、入園式は夫婦のみの予定です☆
ビデオや写真を後で見てもらおうと思います。
祖父母は敬老参観や運動会でいいかなと思ってます(^^)

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    やっぱり、ウチもお願いしようかな😊写真帰って来たらみんなで撮ればいいですしね😊
    ビデオや写真見て貰えばいいですね!参考になりました😊

• 3月7日