※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん@ポムバサダー🐶
雑談・つぶやき

アデノウイルス3日目の娘、やっとやっとうどんを少し食べられた🥲🥲熱は高…

アデノウイルス3日目の娘、やっとやっとうどんを少し食べられた🥲🥲熱は高いけど、カロナールが効いて少し下がる時間も出てきた🥲
明後日までに固形物が食べられなければ入院、って言われたけど大丈夫かな😭昨日紹介状もらって大きい病院で診てもらえて良かった😭
月曜日に行ったクリニック、嘔吐下痢ないのにウィルス性胃腸炎って診断してきて、もう絶対行かない!

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

あーちゃん😭
娘ちゃんアデノなんか😭😭

うちもアデノ二人ともなって
めっちゃしんどかった😭
ちび竜は入院の手前までいった😞💦

コロナよりインフルより
アデノ一番やばかった😭

ちび竜は7日目でやっと解熱したけどそのあとひどい結膜炎

ふさおは5日目解熱した🥲

娘ちゃん食べられへんと心配やんな😭😭😭
どの程度食べれたら入院にはならんの?

• あーちゃん@ポムバサダー🐶

kieちゃんコメントありがとう🥲💕

そうなの😭月曜日の夜中から発熱してて、昨日アデノだってわかったよ😖

えー!ちび竜ちゃんもやっぱり飲食できなかった?💦解熱後の結膜炎も辛いね。、幼稚園何日お休みしたの?
    軽症でも5日は発熱するっていうもんね。。

そうなの…夕食で初めて固形物食べたのよ😭
    とりあえず固形物が食べられれば、とは言われたけど、アデノになってからなんとか飲めてたフォロミも味に飽きたのか飲めなくなってきててちょっとピンチかも…🥲
    中耳炎も併発してて、明後日受診して採血して入院かどうか決めるって言われたよ😭土日挟んじゃうから、お母さんの好きな方でいいよ、とは言ってくれたよ💦

• 12月20日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

うちは何とか食べれるもん食べれてた!
    お菓子とかフルーツとかやけど😞💦
    でも熱が出て長引いてたから
    何でもあんまり長引くとよくないから
    7日目で熱が下がらんだら入院考えようっていわれた😞💦
    幼稚園は二週間休んだ😭

そうかー😭
    かわいそうに😭
    そばで見てるんもほんまに辛いよな😭😭😭

何とか入院にはならんほうがいいけど
    入院してるほうのが安心感はあるよな🥲
    おっさんもさもう疲労困憊やし心配で全然寝れやんかった😞💦

ふさおにかんしては
    熱性けいれんもおこしたりで
    アデノトラウマ🤣💦

• 12月20日

そうなんだ😭😭好きなおやつとかジュレとかいろいろ差し出してるけど、全部首振られちゃうんだよね…🥲
    やっぱり7日くらいが目安なのかな💦2週間休んだんだ😖kieちゃんも辛かったね😭😭

本当そうなんだよね…入院にはなって欲しくないし、娘にとっても家の方が良いのかもしれないけど、入院すれば安心だよねって思うわたしもいる🥲まだ3日目なのに疲れてきたもん💦

えー!熱性けいれん起こすと少し熱出ただけでも本当不安になるよね🥲本当大変だったんだね💦

• 12月20日

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

そうか~😭
    アイスとか無理?😭

おっさん的には5日目がピークな気がしてるから
    そこから少しずつ良くなる気がする🥺

どちらにせよ…やっぱり食べてくれやな元気と力もつかへんし
    それが早くなおる手段でもあるもんな😭
    でも今日少し食べてくれたんなら明日はもっと良くなるはず✨

結局うちアデノだけで半月看病した🤣

• 12月20日

アイスは食べなかったよ💦

そっかぁ…確かに今日小児科でも、4,5日目がピークって言われたから、明日明後日あたりなんだよね💦

そうそう!エネルギー奪われちゃうもんね🥲
    そうだね!早く治るように食べられそうなものをいろいろ準備してみるよ!

えー😭半月か🥲本当お疲れ様😂😂kieちゃんは移らなかったの?

• 12月20日

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

いやもうさ
    半月看病して疲れはて…おっさんも痩せたわけで…ここで最後じぶんにうつるとか絶対無理!!と思って🤣
    マスクと手洗い徹底的にしたら奇跡的にうつらんかった🤣👌

もうほんま潔癖症ぐらい手を洗った🤣

またおっさんも考えてみて
    娘ちゃん食べそうなもん思い付いたらあーちゃんにいうな☺️
    余計なお世話ごめん🤣🙏
    辛さがわかるもんだから😭

• 12月20日

看病してると何故か食欲もなくなるよね…kieちゃん細いのに更に痩せちゃうなんて…😭😭
    わたしも換気と手洗いうがいは徹底してる!大人が移ったら大変そうだし、子どもたちどうするんだってなるもんね😖

ありがとう😭💕
    思いついたらお願いします🙏😭

• 12月20日