※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツイン
産婦人科・小児科

みやもとレディースクリニックについての質問です。診察の混み具合や受付方法、新出生前診断の有無、紹介状の早期取得について知りたいです。

みやもとレディースクリニックについて

今週妊娠検査薬で陽性が出たため、来週の火曜日に妊娠確認?で婦人科に行こうと考えています。
前回の妊娠は陽子レディースクリニックにお世話になったのですが、予約がいっぱいと断られてしまったため、新しいところを探しています。

みやもとレディースクリニックがいいなと思ったのですが、初めてのため教えていただきたいことがあります。
一つだけでもおわかりであれば、教えていただけるととても助かります😭

①平日の午前診察の開始時間(9時半)に行こうと思っていますが、混み具合はどんな感じでしょうか

②受付は、9時半前から入口に並んで待つ感じですか?それとも受付ボードみたいなものがあるのでしょうか。

③新出生前診断はしていますか?

④三木町に住んでいるため、医大へ紹介状を書いていただきたいのですが、早い段階でお願いすることは可能なのでしょうか。

電話で問い合わせて保険証をもってきてねと言われたので持ち物は大丈夫です。
よろしくお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

私が通っていた時の話ですが、
①平日の朝一に行けば待ち時間は少ないと思います!

②受付ボードはなく並んだ順番なので、私はいつも9時頃に行って入口の前で待っていました!9時半までに5人くらいは並んでいた気がします🤔

③していませんでした。

④早い段階でどこの病院で分娩するか聞いてくれたので可能だと思います😊

• ツイン

ツイン

コメントありがとうございます😊
    それぞれ回答ありがとうございます!!
    とても助かります🙇‍♀️
    当日は9時ごろに並ぼうと思います!!

• 12月24日
ママリン🔰

クアトロ検査は可能でしたよ!

• ツイン

ツイン

コメントありがとうございます😊
    クアトロはされてるんですね!
    情報助かります!!

• 12月24日