※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜の関係が増えているけど避妊はしている。お酒が原因で考えすぎて不安。お酒と妊娠の関係について相談したいです。

旦那さんと
夜の関係がある方にお聞きしたいのですが
お酒は関係なく飲まれたりしていますか?

我が家は二人子どもがいまして
3人目は考えていないのですが
最近旦那と夜の関係が増えまして
ちゃんと避妊はしているのですが
万が一出来ちゃったとかならないか
不安になってしまいます。

私がお酒が大好きで
毎晩の晩酌がやめれないのが原因なのですが
考えすぎでしょうか😅?

コメント

のん

夫は毎晩飲みます、私は飲まないです!

アルコール入るとしたくなる気持ちが増す気がします🥰笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲まないの素晴らしいです🥺

    皆さん色々ありますね🥰笑
    我が家は数年レスだったんですが、次男が2歳半になって
    手がかからなくなってからレスが自然と解消されて😅
    3人目は絶対無いので
    避妊してるんですが
    周りが結構失敗して
    3人目4人目できる人が
    多くて不安になってしまって😅

    • 12月20日
  • のん

    のん

    うちも3人目は絶対無いのでめちゃくちゃ慎重になります😂
    避妊してたのに妊娠って怖いですよね💦

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構周りで多いから
    なんか他人事に思えなくてですね💦

    • 12月21日
めい

お酒ほぼ毎日気にせず飲んでます🤔
酔った勢いで妊娠したことはないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね☺️
    そんな気にして飲んでられないですよね😅笑

    うちは2人とも
    計画して妊活したので
    ウッカリで授かりはしてないのですが、周りが避妊してたのに出来てたパターンが多くて不安になってしまって💦

    • 12月20日
  • めい

    めい

    うちは正直3人ともお酒入っている時ですが、少しでも欲しい気持ちある時だったので、避妊してなかった時の子どもたちです🤣
    今は酔っててもその辺は考えてしてます👍

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人、3人といると
    現実考えて行動しますよね😅
    私も気にせず
    お酒飲むようにします😊

    • 12月20日
はじめてのママリ🔰

ピル飲んでで、私は元々お酒飲まないです!
夫はたまに飲んでます〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲まれないなら安心ですね✨
    うちは旦那が飲めずで
    私ばかり飲んでしまって😅
    ピルまで飲まれて
    しっかり対応されてますね🥺

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に3人目うっかりできちゃった!は困るのでピルですね😭笑

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目出来ちゃったと
    3人目出来ちゃったは
    ハードルが違いすぎますもんね🤣

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ!流石にもう無理で😂

    • 12月20日