※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめのん
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントが遅れた場合の対応について相談中。手紙で遅れを伝え、代わりのプレゼントを入れて後日渡すしかないか悩んでいる。

クリスマスプレゼントが間に合わなかった場合どのように対応しますか?😭

海外からの発送で8〜13日でお届けと書いてたので購入。12/6に発送連絡が来てそこに一般的に15日前後でお届けと書かれてました。あと数日の猶予はありますが焦ってます。

お問い合わせ送り状NOは書いてますが、それで追跡は出来ませんでした。

店舗に売ってる物ではないので同じ物を買うことはできません…欲しくてお願いしたものがクリスマスに届かなかったら悲しいですよね。手紙を書いて準備が間に合わなかったことを伝えて代わりのプレゼントを入れて、遅れたものは後日渡すしかないですかね?🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年、上の子のプレゼントをネット購入したら大雪で遅延、間に合いませんでした💦
何も無いのはかわいそうなので、サンタさん雪で遅れてるみたい。。と伝えて、代わりのゲームソフトを買って気をそらせて、後日プレゼントを改めて渡しました🥹

• まめのん

まめのん

ありがとうございます!!
    後から自分の頼んだものが貰えるなら当日は他のものでも我慢してくれますかね😂

後日プレゼントを渡す時は枕元に置きましたか?それとも直接渡しましたか?

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちのコはぜんぜん大丈夫でした!
    後日プレゼント届いたら、ツリーを出したままにしておいたので、その下に置いておき朝見つけてもらいました☺️

• 12月20日
  • まめのん

まめのん

もらえるものが増えると考えてくれれば問題なさそうですね✨ツリー出したままにしたんですね🌲敏感なので枕元だと目を覚ましそうなのでうちもサンタさん来るまでツリー出しておこうと思います😆ありがとうございました!!!🙏

• 12月20日