※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週で胎嚢6.3mm、稽留流産経験あり。同じ経験の方の話を聞きたい。

あまり排卵日ズレはないと思うのですが、おそらく妊娠6週で胎嚢6.3mmでした。胎嚢以外は何も見えず、、、以前稽留流産経験してるので不安です。
同じような方のお話聞きたいです、よろしくお願いします(>_<;)

コメント

まる

胎嚢確認できたの6週過ぎてからでしたよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    教えていただけると助かるのですが、7週くらいに心拍確認でしたか??(>_<;)

• 12月20日
  • まる

まる

すみません今見てみたら心拍までは記入してなかったです😵‍💫
    心拍2回確認してから母子手帳だったので恐らく7週だと思います!

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭
    少し希望を持って来週待ちたいと思いますありがとうございました!!!!

• 12月20日
なっつ

私も今回の妊娠中は6週で胎嚢のみで7週で心拍確認できました!
出血もしていたので覚悟していましたが無事に育ってくれています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!!私も力むとピンクのオリモノが出たりしてます😢
    なっつさんのお子さんみたいに強く無事に育ってくれること願います😭

• 12月21日