※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
久遠
その他の疑問

対したことではないのですが皆さんの旦那さんとの出逢いを知りたいです!…

対したことではないのですが皆さんの旦那さんとの出逢いを知りたいです!笑

因みに私は某SNSで知り合い
遠距離①年
同棲①年
からの結婚でした!

コメント

私は私のバイト先のお客が旦那でナンパされてです(*^^*)旦那は人生初のナンパだったみたいで死ぬほど緊張したって言ってましたけどね(笑)

ミィ

バイト先の向こうが店長で
私がアルバイトでした!
社内恋愛禁止でしたがまわりには
内緒で付き合ってました(笑)

出会って2年、付き合って7ヶ月の
出来ちゃった結婚です😅

きあちん

私も某SNSで知り合い、出会って5年目でお付き合いして3年ほどで結婚しました\(^o^)/

ミルク

私、お見合いです❗️いまどき珍しいかもですが、、、、笑

おはようございます(^O^)/
SNS多いですよね。私も近いです。

某SNSコミュで私主催のカラオケオフ会をして、そこの参加者が旦那でした。出会って1週間後に2人で遊び、2週間後にはお付き合いを開始しました。

中距離恋愛でしたが、ほぼ毎週会いに行ってましたwそして付き合って4ヶ月で旦那の実家に同居、半年には2人で同棲を始めました。その後妊娠も発覚し、付き合った1年記念日に入籍しました!

妊娠が職場移って1年目でしたが、「結婚するつもりで来たんだよね?」と理解のある職場でよかったです(*^^*)

とにかく慌ただしい1年でしたw

*あみ*

社内結婚です♩
夫が1年先輩です。
付き合って3年目に入籍しました~

さとmama☺︎

生き物のお店の店員さんとお客(私)の関係でした✨

もう1人の女の子と3人で居酒屋に行き、初めてプライベートで遊んだその日に結婚してほしいと突然言われたのがきっかけです。笑

お互い好意が無かったはずなのに
彼の野生の本能がピピピピっ!っと来たらしく、この人と結婚
しなくちゃと思ったみたいで…😅

ほんとおかしな話だな〜と今でも思い出します。笑

🧃

高校生のときバイト先の飲食店へ友だちが食べに来てくれて、その中に主人がいて一目惚れされました(*゚O゚*)笑
バイト後に連絡先を聞かれ、出会ってから2日目に付き合うことになりました😂
3年半で同棲、4年目の記念日に入籍し2ヶ月後に子どもを授かり8月に出産予定です♡

きいちゃん◎

社内恋愛です(^^)

わたしが彼の店舗に異動になって半年くらいは挨拶しかしなかったのですが、ご飯に誘われて数回遊び付き合うようになりました!

よくエレベーターでふたりっきりになっていちゃこらしてました(笑)

くろ331

出会って5年…飲み友だちの中の一人でした❗5年の間私には彼氏もいて恋愛相談とかしてたくらいです(笑)その彼とも別れ、今の旦那と付き合ってすぐ結婚。お互いに歳も歳なので妊活もしました。そして11ヶ月で式を挙げその一ヶ月後子どもも産まれました😄
友だちから始まったので今もその延長みたいで楽しいですよ❤

きわむ

私はネットゲームで知り合いました(笑)
付き合い出して(遠距離)1年で同棲し、同棲2年で結婚しました。
ゲームと言う共通の趣味もあり、またお互い音楽好きなんですぐに意気投合♪

出会いって意外にどこにでもあるんだな〜と思いました(笑)

Tom

みなさん、色々ですね〜❤︎
うちは専門学校の同級生で7年付きあって結婚しました。
旦那が最初で最後…の彼氏になってしまいました(笑)
いろんな人と付きあってみるのもよかったかなぁーと思ったりする時もあります(*uωu*)

柊たんmam🐣

地元の先輩です(^^)
知り合ってその月に付き合い
二回別れ三度目の正直!
トータル5ヶ月の付き合い
授かり婚で今月で結婚して1年です(^^)

さつFam.

会ったことはなかったけど、一応同じ会社なんで職場恋愛ですかね!
先輩から紹介してもらい、知り合いました。

知り合って3ヶ月目に付き合う→1ヶ月で別れる→1年間ダラダラ遊ぶ→妊娠

と、あまり大声で言えない馴れ初めです💦

すー

こういう話、好きです(笑)

匿名だから言えるけど…私達の出会いは婚活サイトでした!!!
友達とかには何となく言いづらくてSNSって言ってますが><

初めて会ってから5ヶ月で入籍しました(*'∀'人)♥*+

momoたろう

同じ職場でした‼︎旦那から挨拶のように毎日今日も可愛いね、結婚してと言われ続け(笑)なんとも思ってなかったのにいつの間にか付き合ってて(^^;;同棲2年半で結婚、2ヶ月後には妊娠発覚で今に至ります(´▽`)ノ✨

saya

私は高校生のとき違う高校でしたが部活動の練習試合で出会って付き合って5年で結婚しました(^o^)/地元が一緒なので地元に帰るときどっちの実家にも行けるので楽ちんです!笑

ぽっぽ✳︎

バイト先で知り合いました!
付き合い当時私は高校2年生、旦那は5個上ですが大学生でした。
周りには犯罪者と呼ばれてました( ̄▽ ̄)笑
そして旦那が大学卒業後就職の為遠距離をし、その1年後私が短大を卒業したため半ば無理矢理おしかけ(笑)同棲をして付き合って6年で結婚しました!
お互い初めて同士。
親には何度もっといろんな男を見ろ!と言われたことやら…笑
でもお互い直感で根拠もなく付き合い当初からずっと一緒にいる気がすると思ってたみたいです(^ω^)
なのでプロポーズはありませんでしたが(^^;;

ここまで来るのにいろいろありましたが、旦那と出会えてとても幸せです♡

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

旦那との出会いは某SNSです!
付き合うとは思いませんでした。
高1の10月から付き合い、今まで喧嘩したり別れたりしましたがなんだかんだ今一緒です(笑)
今年で5年になります!
結婚したのはまだ2月に籍入れたばかりなので、新婚です(笑)
旦那とは結婚する前まで、半同棲でした💓
今でも旦那が大好きです(´>_<`)

ymi¨̮♡

同じ高校で1つ上の先輩です(∗•ω•∗)旦那が一目惚れしたそうで、メアドを聞かれそこから何ヶ月かしてお付き合いしました(づ ̄ ³ ̄)づそこから当時旦那18、私17でしたが同棲を始めて2人共高校を卒業し、いつの間にか5年が経ってました…笑
それで去年妊娠し、今年出産しました♡

くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

私が中3旦那が高2の頃に元カレの紹介で知り合い交際を始めました。
駅では4駅離れてましたが相手が自転車通学で2駅離れた学校に通って居たので学校が終わったら相手が来てくれて逢ってる感じでした。
私が19歳旦那が21歳の頃に私が20歳の人と浮気をしてしまいそれが彼にバレて相手を含め話し合いをして彼が相手に「俺がコイツ絶対に幸せにするから諦めてくれ!」と頭を下げてくれそれから当時セダンに乗ってたので海が綺麗に見えるトコで車の中で指輪を出して「俺と結婚してくれ!」と言われプロポーズされました♡
6年の交際でした♡
入籍してから4ヵ月後に妊娠が分り長女を出産し今年の1月には長男を出産し今現在3人目妊娠中です♡

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

私は職場に入社してきた部活の後輩でした!部署も近くだったので。。
部署離れてたら付き合ってなかったかなー😂
懐かしい。。笑

まこ

私がパートをしていた職場に社員で異動してきたのが主人です(﹡ˆˆ﹡)

始めは3人組で仲良くなり、1年半後彼が別の店舗に異動が決まり、私はそこの店舗に準社員として2ヶ月の短期応援に行くことになりました。
そこから2人で話す事が多くなり、当時4年目に入る彼女と別れ私と付き合うことになりました(´ω`)

そこから3ヶ月でデキ婚となり、来月赤ちゃんが産まれます♡♡

ちゃんぴ♪

はじめまして⑅◡̈*
皆さん、いろいろな出会い方で
見ていて楽しくほっこり
する質問ですね♪

私は同じ職場で主人が私の
所属していた部署の部長で
私は契約社員でした。
もともと仲のいい部署
だったので部署の飲み会がよく
あって話はよくしてました。
私が転職で県外に行くのを
きっかけに
付き合うようなったので
付き合ってる期間は
ずっと遠距離でした=͟͟͞͞(๑ºロº๑)

付き合ってちょうど一年で
結婚しました(っ´ω`c)

のーあ

私は同じ職場でした。私が先輩で、2年後に入ってきたのが今の旦那でした!旦那とは一緒に働くけど、プライベートはお互い興味がなくほとんど仕事場だけの会話しかしたことありませんでした。旦那が入って2年たって、それでもただの先輩後輩でした。きっかけは、冬場車の雪かきをしてた時に手伝ってくれ、ご飯に行きました。それから、結局付き合ったのはその半年後。結婚前提で、8ヶ月で入籍しました。しかも、長男なのに婿に来てくれて本当に感謝してます(=゚ω゚)ノ

りんりん

わたしも某SNSで知り合いました(笑)
高1の頃からなので、知り合って12年、付き合って7年、結婚して2年ですかね󾭛
今でも友達のような関係です♡
付き合うまでずーっと片想いしてて旦那には振り回されましたが…
3回告白してすべて振られるってこともありましたが、あることがきっかけで気にかけてくれるようになり告白されました(*^^*)
その時は半分旦那のこと諦めてたのでどーしようか迷いましたが、ふらなくてよかったです(笑)
色々ありましたが、今年の一月に子供も産まれ幸せです(*^^*)

りんご🍎

素敵なトピですね✨
ネットでの出会いも多いのか、書き込まれる方もネットやスマホに強い方が多いのかな?

私は九州に住む祖母に無理やり出された婚活イベントのスタッフとして夫と出会いました。二年連続で祖母の脅迫に根負けして参加し、夫と仲良くなりたいと書いて提出。終了後に連絡先をもらい、翌日デート。
その後、結婚を前提にのお付き合いを始め、3ヶ月弱で結納、5ヶ月弱で引っ越してきました。
運命だと思ってます。

学生時代バイトしていた居酒屋の
お客様で、旦那が来ていました(*^^*)

旦那に声をかけられた訳ではなく、旦那の先輩に絡まれたのがきっかけで話すようになり
付き合うことになりました(❁´◡`❁)
旦那の先輩がキューピッドです(笑)