※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよーん。
妊娠・出産

最近、めまいや息切れ、お腹の張りが気になります。運動もできず、食べ物に気をつけたいです。同じ症状の時、横になっていましたか?教えてください。

最近すごい、めまいと息切れ動悸が激しくて、
お腹の張りもわりと頻繁にあって、
あんまり運動もできてません💦💦でもお腹は空いてしまいます。これ以上太りたくないのですが、おすすめの食べ物とかありますか???
あとめまいとか息切れ動悸のときはみなさん横になってましたか??
是非おしえてください😭💭

コメント

チョコレート

焼き芋とか芋類はお腹たまりますよ!
はい、横になって休んでます(*゚∀゚*)

• ぴよーん。

ぴよーん。

ありがとうございます☺︎お芋好きなんで是非食べます!!

• 3月7日
ゆき

果物は果糖があるので食べすぎはよくないですが、甘いのでデザート感があって、満足感があります😊
めまいとか怖いですね💦ばたーんと倒れるのが一番怖いので、少しでもふらっとしたら、とにかくすぐにしゃがんでくださいね‼︎

• ぴよーん。

ぴよーん。

そーですよね!でもケーキ食べるなら果物にしちゃいますよね!また美味しいからついつい食べちゃいます😂ありがとうございます💓

• 3月8日
まめ

私も自宅安静などがでたり、お腹の張りが多い方なので基本的には横になっているので体力全くないです…💦
お産大丈夫かなーって心配ですが…なんとかなるって開き直ってます💦
横になっていても、お腹の張りはありますけどね💦

ウエハースやサツマイモを炊飯器でふかしてマーガリンつけて食べたり、アイス、冷凍の今川焼き食べたり…
あとパンが1番食べやすいのでパンをよく食べてます☺

体重も注意され増えているのですが…
あと1、2キロまでと意識は少ししてます。でも食べないわけにはいかないので…

• ぴよーん。

ぴよーん。

パン美味しいですよね😭お互い無理せずお産頑張りましょうね。不安もありますが、、、わたしも体力ないのに行けるのかなーって心配になります💦

わたしも体重きをつけます!ありがとうございます💓

• 3月8日