※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🕊
子育て・グッズ

甥っ子と姪っ子へのクリスマスプレゼント案を相談します。6歳女児、4歳半男児、2歳男児へそれぞれ1000円程度の予算で考えています。2歳男児にはトミカ関連が良いと思っています。何かいい案があれば教えてください。

甥っ子と姪っ子にちょっとしたクリスマスプレゼントをあげたいです。
6歳の女の子
4歳半の男の子
2歳の男の子です。
予算は1000円ずつぐらいのつもりで、2歳の子はトミカ関連がいいかなと思っています!
なにかいい案あればお願いします!

コメント

ままり

そのくらいの予算でしたらクリスマスのお菓子でいいんじゃないでしょうか?長靴に入ってあれです。
入れ物がいろいろありますよ。

はじめてのママリ🔰

2歳、年少、年長って感じですかね??
2歳の子がトミカなら、4歳もトミカでいい気はします🤔
違うと、こっちがよかったとかケンカになるかも😅
それか、アニアシリーズを持っているならそれの恐竜とか動物でもいいかもですね。
あと、「たのしい幼稚園」とかの付録付き雑誌も1000円くらいで、案外高いので親は買わなかったりするから喜ぶかもです。
びっくらたまご(人形が入ってるバスボム)とかも喜びますよ!
100均にもありますが、高いやつはやはりちょっと違うので😅
普通にクリスマスのブーツとか、トランクに入ってるお菓子も喜ぶと思います😄