※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

冷蔵庫の小さい冷凍庫が冷えず、アイスが柔らかくなる。他には異常なし。このまま様子見でいいか、交換時期か悩んでいます。みなさんはどうしていますか?

冷蔵庫9年目、氷がでてくる横の小さいサイズの冷凍庫のところがあまり冷えなくなってきましたー💧
アイスいれておくと、どろどろに溶けはしないけど、柔らかくなってる感じです🥹

他は特に異常なしなんですが、このまま様子見してていいのか、、

替え時ですかね🥹💧

みなさん冷蔵庫壊れる前に変えてますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもまさにそんな感じです!
でも、アイスとか柔らかくなって欲しくないものは大きい方に入れればいいし、保冷剤を冷やす等にとどめて不便は感じてません!

不便してないなら、様子見でいいと思います☺️

ママリ

わたしも特に不便は感じてないんですが、こっから一気に壊れるのかなとおびえてます😂😂
もう少し様子見してみます🥹