※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
妊娠・出産

晴れていたけど曇ってきて、日光に当てられない。風に当てた後、室内干しするか洗い直すか悩んでいる。天気予報は16時に晴れる予定。どうしたらいい?

本日晴れていたので水通しをして
干した少し後ぐらいから曇ってきてしまって
なかなか日光に当てれなさそうです(>_<)

このまましばらく干して風に当てた後
室内干しするべきか、後日洗い直しをするべきか
どちらがよいのでしょうか?😭

天気予報的には16時晴れマークです。
今週はもう晴れのち曇りのマークばっかなので
どうしようか悩んでます(>_<)

コメント

deleted user

私も数時間外干ししたあとすぐ横の道路が大きく車通りも多いのですぐに浴室乾燥にかけましたよ🥺
室内干しでも全然大丈夫だと思います!

  • まあ

    まあ


    部屋干しするなら早めに入れた方がいいのか
    外の風を少しでも当てた方がいいのか
    悩んでました(>_<)

    私浴室乾燥がないので
    16時頃まで外干ししてから
    室内取り込みでも大丈夫ですかね、、、?

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    雨が降ったら洗った意味ないと思うのでまあさんが満足するまで風に当てたら室内に干しても大丈夫だと思います✨💓

    • 12月20日
  • まあ

    まあ


    雨雲レーダー的には雨はなさそうなので
    しばらく風に当てたらお部屋に移動してみます( ˇωˇ )

    タオル類も洗ったので
    このままだと乾かなそうで。笑

    • 12月20日