※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

実家の洗濯機が汚れていて子供の服を洗いたくない。コインランドリーを使うか、洗濯機を掃除するか悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

来月、実家に子どもと2人で2週間くらい帰ろうかなと思っています!
実家を出て一人暮らしを始めてから、実家が汚いな〜と思うようになり帰省するたびに掃除をしていました😢里帰りをしなかったのも妊娠中余計に潔癖になりこの環境で育てるのが嫌だなと思ったからです。去年の年末にこれでもかと大掃除をして色々母や妹に言ってからは少しだけ綺麗さを保ててはいるようなのですが洗濯機だけは頑固な汚れが取れず、子どもの服を洗いたくないです😢(洋服にカビがつくことはないので不思議です)
家の裏にコインランドリーがあるので帰省中はそこを使うか、実家の洗濯機を洗濯槽クリーナーなど使って掃除したら済む話かな?とも考えたり、、
みなさんだったらどうされますか?🥲

コメント

ままり

この季節乾きにくいですし、コインランドリーで乾燥までします!

ママリ

プロの洗濯機のクリーニングを頼むのはどうですか?3時間1万円程度で分解してクリーニングしてくれますよ!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇🏻‍♀️!