※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を使って排卵済みか知りたいです。初めてで不安です。わかる方いますか?

排卵検査薬です!
これは今日の11時から13時30までのどこかで排卵済みってことでしょうか!初めて使うのでわかる方いましたらコメントお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

バッチリだと思います👍🏻👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます泣ちなみに、受精って確実にするものなんですか?🥲お互い会ってもすれ違っちゃうみたいなことは無いんですかね?🤔

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着床と同じく、受精も確実では無いですね🥺

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね泣妊娠って奇跡なんですね泣何したら確率上がるとかありますか?🥲🥲

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

受精は運かなと思いますが、着床時期は身体をあたためて安静にした方が良いみたいです!
    あと妊娠中はカフェイン良くないけど着床率は上げるって説もあるそうです🤔

いろいろな説あると思いますが気にしすぎない方が良いっていうのもあるし難しいですね💦‬

受精も着床も継続出来るかも奇跡ですよね🥺

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、受精は今日くらいにするんですかね?来週は大人しくしようと思います。あとは神頼みですね🥲🥲ありがとうございます!ママリさんも無事出産までいきますように😌🙏💫

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、今日明日かと思います🤔
    授かってますように✨️
    ありがとうございます😊

• 12月20日