※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
妊活

生理終わり3日目で排卵検査薬が陽性反応。通常より早い排卵もあります。濃さによっては今夜のタイミング取りが可能かもしれません。

排卵検査薬について。(初めて使用しました)
今日生理終わり3日目で基礎体温が0.4度くらいぐっと下がったので一応排卵検査薬を使用したところ、陽性反応が出ました。
通常の排卵日は生理終わり1週間後くらいだと思っていたのですが、生理終わり3日目に排卵することなんてあるのでしょうか?
昨日排卵検査薬を試してないのとタイミングを取ってないのですが、これくらいの濃さなら今日の夜タイミングを取っても間に合うと思いますか?

コメント

初めてのママり

これは陰性だと思います💦

  • もっち

    もっち

    陰性ですか!初めて使用したので線が入って完全に陽性反応だと思ってしまいました😂
    陽性だともっとくっきり線がつく感じですかね🙄

    • 12月20日
  • 初めてのママり

    初めてのママり

    基本いつでもうっすら線が入ります!
    陽性だと逆転してますよ🙆‍♀️

    • 12月20日