※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
雑談・つぶやき

メルカリで売却を躊躇していたしまじろうのおもちゃを捨て、部屋の片付けを進めたいと思っています。

メルカリで売ろう、売ろう!と思いながらもずっと片付けなかったしまじろうのおもちゃを遂に不燃ごみで捨てた!
この勢いで部屋片付けたい!!

コメント

お疲れ様です✨
私、片付けたい片付けたい詐欺でなーんもやってないです😭😭処分するだけで素晴らしすぎます✨✨✨
部屋の半分おもちゃで酷いことなってるからそろそろやらなくては…と思ってるんですけどね、なかなか重い腰が上がらないです😂😂

• ていと☆

ていと☆

コメントありがとうございます。
    ハチワレさんの片付けたい詐欺に笑ってしまいました。
    私は片付ける片付ける詐欺です。

お子様同士年齢も近くても性別違うとまたおもちゃの種類も増えますしね。
    我が家はまだ子ども達のサンタへのプレゼントが定まっておらず、サンタの手伝いをしに買い出しに行くことを考えるとまた明日も掃除どころではなさそうです。

• 12月20日

退会ユーザー

来年は片付けたい詐欺、やるやる詐欺脱却したいです😂

この時期は色々大忙しですよね😮‍💨
    きっとよそのお家は時間かけて大掃除とかされるんだろうけど私は無理なので時間ある時にサッと掃除したらOKだと思ってますw🤣🤣
    まず掃除って何からしたらいいの?から始まりますww

• 12月20日
  • ていと☆

ていと☆

おはようございます。
    私もと言ったらハチワレさんを仲間にしようと企んでいるのがバレてしまいますが、誰よりも片付けたい!という気持ちはあるんです。
    でも、気持ちだけで手は動かない、、、

ハチワレさんはお子様たちはもう園は終業式ですか?
    保育園だったら関係ないですかね??!
    うちは今日終業式です。
    上の子は午前に帰宅しますが、寒すぎてお風呂に入ってます。
    お風呂でたら頑張ろうかな

• 12月22日

退会ユーザー

お疲れ様です!遅くなりました💦

同じです!お仲間ですね🥺✨✨

保育園は29日から1/3まで正月休みでした☺️
    28日ギリまで働きます💪🏼🔥🔥
    今日終業式だったんですね!
    お子さん一緒にいたらなかなか掃除大変だと思いますが無理しない程度に頑張ってくださいね🥹❗️
    昨日からめちゃくちゃ気温下がってるので風邪ひかないようにしてくださいね❄️

• 12月22日