※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんな
サプリ・健康

インフルやコロナにかかったことがない人がいるかどうか、免疫が強い家系なのか気になります。要らないですか?

インフルやコロナにならない人って一定数いますかね?

今まで一度もインフルやコロナになったことないです。
一般的な風邪は毎年なりますが熱は基本的にでません。というか幼少期以来熱出たことないです。

現在、息子二人がインフルで自宅療養中で
下の子に関してはまだベッタリなので念の為マスクはして看病ていますが今のところインフルの症状はでてません。

ちなみに私の父親側の親族もインフルやコロナになったことがなく(正確にはわかりませんが聞いたことはない)免疫がある強い家系なんですかね?笑

そんなことってありますか?
たまたまですかね?笑

私もって方がいたらお話聞きたいです!

コメント

ぱん

コロナには今年の8月になってしまいましたがインフルエンザは生まれてから一度もなった事ないです😂
娘も今年中ですがクラスでインフルが大流行してる中元気に過ごしていてもしやこの子もインフルに強い?なんて思ってます笑

ちなみにワクチンも打ったことありません!