※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ファッション・コスメ

ホワイトデーで旦那さんから何貰う予定ですか?何か欲しいもの聞かれても…

ホワイトデーで旦那さんから何貰う予定ですか?
何か欲しいもの聞かれても全然出てこないー物欲なさすぎヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
予算は1万です。

コメント

kn.com

化粧品も欲しいですが
カバン買ってもらおうかとおもっています!

欲しいものってなかなか思いつかないですよねー。まな板欲しいって言ったら、それは家計から買ってくれと言われました(笑)

mah32

一万円も出してくれるんですか😆!?悩みますね💦いい下着とか❓美味しいご飯を食べに行くとか❓化粧品とかですかね😅💦実用的なものがいいなぁって思います😊

りあmama

何もくれないと思います(;・∀・)
気が利かない人なのでw
見返りとか求めてないので…

貰うなら…うーん…
たかがホワイトデーにお金使ってほしくないので
一緒に食べれる焼き菓子とかで
十分嬉しいですね♡

年に一度だけ、
お互い御褒美に金額決めて
好きなものを買ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

knty

パジャマ新しく欲しいので
買ってもらいます\(^^)/

ぽにぽに(*゚▽゚)ノ

ホワイトデーの前日が
結婚記念日なので
合わせてされると思います(笑)

と言ってもあたしも欲しいものないので
旦那が頭を抱えていますww

︎︎︎︎۞🖐۞

私もあんまり欲しいものがなくて、ホットプレートの購入を考えてたので、それをお願いしたらプレゼントする側からしたらもっとプレゼントらしいものをプレゼントしたいと断られました(笑)
それでも無いので、コイケヤの工場直送便の出来たてのポテトチップスをお願いしました(笑)!私はホワイトデーにお金使うよりも誕生日とXmasのプレゼントを盛大に頂こうと思ってます=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)

ゆき

結婚したら高価なもの貰うのって微妙ですよね。旦那はポイントが1万円分あったので使っていいよーと言われました。
前から欲しかったバックにしました。あとは2人で食べれる無添加ドライフルーツ
。(*´꒳`*)。

出来立てチップス気になります。(*☻-☻*)そそるーーーー

︎︎︎︎۞🖐۞

出来たてチップス上手いですよ➳♡゛予約販売なのでコイケヤでネット検索してみて下さい‪✯‬オンラインショップ限定の出来たてチップスです❤️

• ゆき

ゆき

今度買ってみよ〜(*´꒳`*)ありがとうございます😊

• 3月7日
YJM

みなさん貰えるなんて羨ましい😂

うちはあげてもお返しは来ません(笑)

その代わり4月が誕生日なのでその時に好きなもの買ってもらいます(笑)