※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

飲食店で注文を一気に言われるのが困る。予約時も電話番号をバーっと言われて覚えられない。接客経験が必要かな。

飲食店で働いてる方注文ときにばーーってこっちのことも考えずに全部一気にいう人いません?あれ何なのって思ってしまう。おじいちゃんおばあちゃんが言うならなんとなく分かるのですが小さい子がいる若いママさんもバーっと言ってきて飲食とかの接客経験ないとこういうのわからないんですかね。少々お待ちくださいとか言ってもその次またばーーって言う。なんでワンクッションおいてくれないかな。

その方予約の時もご連絡先お願いしますって言うと電波番号全部バーっていうんですよ。なので注文取る時すぐにその人だとわかりました。覚えれねーよ。

コメント

はじめてのママリ🔰

人話聞かないタイプでせっかちなんですかね😥

うちの義母がそんな感じの人で、店員さんがワタワタされる事が多いので最近は私が注文するようにしてます。
会話でも私に質問しておいて、答えてる途中に遮って全然違う話したりします😅
旦那が毎回注意してくれますが、周りが見えてないんだと思います。
そんな義母は接客業してますが😨

🌼

いますよねーそういう人😅

あと、初めてきた人とかなのに
敬語もないし
『すみません、ビールください』
って言えばいいのにビール!!
だけ叫ぶ人もいますし笑
クソ忙しい時にドリンク持って行ったら
同じ席の違う人が注文。
持って行ったらまた注文…
一気に頼め!って思います😅