※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
仲良し姉妹ママ
子育て・グッズ

保育園の送迎時に化粧するか悩んでいます。スッピンで行くのは恥ずかしいが、ファンデーションが子供につくのも心配。マスクと眉毛だけのメイクは変でしょうか。

育休中の方、保育園の送迎の為に化粧されてますか❓❓

散歩に行く程度ならスッピンでいいかなーと思っているのですが、上の子の保育園の送迎の際は化粧した方がいいのかなー
でも下の子と触れ合う時にファンデーションがつくのも気になるし、でも育休入る前は毎日化粧をしていたので、いきなりスッピンでいくのも恥ずかしいかなーと悩んでます🤔🤔
ファンデーションなしでマスクして眉毛だけ描くとかは変ですかね??

今は主人が送迎してくれてますが、来月から私が送迎となるので悩んでます🥺

しょうもない悩みですみません😢

コメント

はらぺこあおむし

どすっぴんです🤣   

👩🏼

私はどすっぴんで行ってます😂

はじめてのママリ🔰

余裕がある日は化粧してますが、バタバタしてたりすると朝はせずに送ることもありました!😂

はじめてのママリ🔰

どすっぴんが多く、余裕あればメイクしてます。お出かけのために送ってからメイクしてお迎えだけバリバリメイクしてる日もあります🤣

まめ大福

すっぴんマスクにキャップ被ることが多いです😅

ままり

急にママさんに話しかけられても恥ずかしすぎるので、最低限はしてます😂

mama

延長使わない時間帯の送迎だと園児多すぎて友達と車までや門まで一緒に帰ろー😊=親御さんと必然的に話す事が基本になってしまうので普通に化粧してます!

ミッフィ

すっぴん眼鏡で行ってました😂

mimimimi

眉毛だけ描いてます😂

仲良し姉妹ママ

みなさま⭐️

ありがとうございます😊
まとめての回答になってしまい申し訳ございません😭😭
結構スッピンの方がいらっしゃるので安心しました😆‼️
特に親しいママ友もいないので喋りかけられることもないと考えて、スッピンもしくは眉毛だけ描いていこうと思います