※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

22日からの旅行予定ですが、1歳の娘が発熱。今日中に下がっても無理か。一時保育をやめて自宅保育していたのでショックです。

22日(金)から旅行の予定です✨💦でも今朝1歳の娘が発熱。。。流石におちこみます。。本人元気そうだけど。。。今日中に下がっても流石に22からの旅行はむりですよね。。。
風引かないように、一時保育などやめて、1ヶ月自宅保育でかなり気をつけていたのでショックです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは落ち込みますね💦
気をつけていたのなら、なおさら🥲

明日の朝までに下がっていれば私なら行っちゃいます🥺
期待はできなくても、希望捨てたくないです~😭

• ママり

ママり

産後はお出かけ先義実家ばっかりで、やっと自分が行きたい旅行先でした💦(;_;)年末年始も休みは全部義実家。。。(親戚が多く集まるのでわたしはお客さんではなく主戦力でおもてなしをお手伝いします。。)
    こころ折れそうです。

• 12月20日
まいん🍓

どのぐらいまで熱上がってますか?今日中に下がって、明日丸一日上がらなければ行ってもいいかなと思いました😊
1ヶ月自宅保育されていたということで、子どもの間で今流行っているインフルやアデノなどの感染リスクが低いなら、また人混みを避けて生活されていたのならコロナの心配もなさそうですかね?熱の高さにもよりますが、とりあえず様子見るかもです!

旅行行けたらいいですね🙏🍀✨

• ママり

ママり

今39度で、さすがに可哀想かなと思っていますが、こちらも心が折れそうです(;_;)
    今日様子見てケロッと治ればいいなーと期待せずに粘りたいです。

• 12月20日
  • まいん🍓

まいん🍓

結構な高熱ですね😱
    それなら残念ですが、旅行を見送るかもしれないです💦
    旅行先でぶり返すのが1番可哀想なので💦💦💦
    家で過ごして元気そうで、これなら行けたじゃん!と思えた方がいい気がします😅

うちは息子が2回、旅行先で発熱の経験があります。遊ぶつもりが遊べず、体も辛そうで帰り道が可哀想でした。

• 12月20日
  • ママり

ママり

やっぱりそうですね!数日前にこんなに光熱なのに無理させて、帰り道、自分を優先して大人の都合でごめんね。しんどいよね。って反省する未来が見えます(;_;)

また日を改めてチャレンジします☺

• 12月20日
R🥀(23)

めっちゃ落ち込みますよねー😭
子どもって予定があると発熱しますよね🤢
明日の朝に下がっててそこから熱がぶり返さなければ旅行行っちゃいます🥹
自宅保育との事なのでインフルとかにはならなそうな感じもします🤔

私もクリスマスに予定があるのでそこまで熱出さないかハラハラしてます😱

• ママり

ママり

本当にこちらが落ち込みます(;_;)よりによって何故ここで。。。
    旅行後ならよかった?のに(;_;)

本当に子供の体調読めませんね(;_;)皆さん元気でいいXmasになりますように!♥

• 12月20日
まいん🍓

子どもの辛そうな姿に罪悪感しかありません😱
楽しい思いをさせたくて計画した旅行のはずなのに、結局は旅行って大人の都合で、体調を心配して賭けに出るようなことは絶対避けた方がいいです💦
あくまで私の経験上ですが…

リベンジ旅行してください🍀
お大事に✨

• まいん🍓

まいん🍓

返信のつもりが、新しくコメントしてしまいました💦

• 12月20日