※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんぼん🍑
サプリ・健康

ご家族やご本人で、コロナの後遺症でめまいが酷かった方いますか?どのく…

ご家族やご本人で、コロナの後遺症でめまいが酷かった方いますか?どのくらい続きましたか😓

五日間めまいが酷くほぼ何も出来ずにいます。。😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

めまいは感染してから10日ぐらい続きました。ちょっとずつ立つ練習や後ろ向きで歩いたりリハビリ?的なのしていきました。

• ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

コメントありがとうございます!
    妊婦さんになってからでしたか?大変でしたね😭

薬は飲まずに治りましたか?
    感染して10日後から急に酷くなり、日常生活がまともにおくれないのが5日目です😂

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠する前に感染しました😖

めまい等の後遺症に関しては薬は一切飲んでいません。私の場合は壁にもたれて立つ練習から始め、その後は駐車場を後ろ向きで歩いてました。三半規管がやられてるのかなぐらいにしか考えていなくて💦あと鉄分ドリンク飲んでました!めまい=鉄分不足もあるかなと。

めまいは後遺症じゃなく他の症状もあるので、一度受診されたほうがいいかもしれません😢父が耳の石が動く病気?で、めまいおこして病院行ってたので、調べてもらったほうが安心かと💦

お大事にしてください🙇🏻‍♀️‪‪

• 12月20日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

妊娠前だったんですね!良かったです(良くはないけど)

自力で凄いですね!!
    酷くなってから一度めまいを抑える薬は貰って3日目なんですが全然効かずで…
    貧血でもめまいでた事あって今鉄剤を半年以上飲み続けてる所なので、貧血とはまた別だなって感じで😵‍💫😵‍💫

内科で貰っただけなので、このままなら金曜に耳鼻科に連れてってもらう予定です😓きちんと診てもらおうと思います。
    ありがとうございます😭

• 12月20日