※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ケイツーシロップで乳首拒否されました。離乳食スプーンもNG。産院で新しいものを買う予定。乳首拒否された経験のある方、どう対処しましたか?

ケイツーシロップについてです。
今日含めてあと3回!
今まで哺乳瓶の乳首であげていて上手くいっていました。
しかし、今日乳首べーっと完全拒否😭
試供品でもらってた離乳食スプーンも
ゴム製だったからなのかべーっ😭
こぼれてしまいほぼ飲んでないので
今日産院に買いに行こうと思ってます😣

乳首拒否された方、どやって飲ませてましたか?
いい方法ある方教えてください🙇‍♀️
ちなみに完母で育ててます😊

コメント

はじめてのママリ🔰

哺乳瓶の乳首であげていましたが、うちもあと3回というところで拒否が始まりました🥹なので、最終的には袋のまま口に少量ずつ入れて飲ませました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    袋のままだったんですね!
    難しくないですか?😭

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    口を開けた隙に少量流しこむと飲んでくれていました😂笑

    • 12月21日
にゃむ

嫌がった時はスポイドで吸って口の中に入れてました!
上向かせて口に入れたあと口押さえて閉じさしたら
そのままゴックンしてくれました💊