※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

4歳男の子へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。プラレール以外に何かいいものがあるか考え中。絵本やブロック、図鑑、マクビルドなどが候補ですが、飽きずに遊べるか心配です。

4歳男の子をお持ちのお母様〜!クリスマスプレゼントは何にしますかー??😂

うちの子からはプラレールをリクエストされているのですが、プラレールの他に何かあげたいなぁと☺️

絵本、ブロック、絵の具、パズル、お人形遊びなど、一通り持っていて、、😕

何が良いかなぁと悩み中です😕
図鑑とかいいかなぁとか、、、
マクビルドもいいなぁと思うのですが、4歳は飽きずに遊べますか??🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

スケボー、ローラーブレード、ホッピング、学研の日本地図パズル(紙製ではなく、立体的なプラスチックのやつです)、LaQ、工具のオモチャ、ウクレレ、カリンバ、AEONキッズのえいごレッスンえほん(タッチペンで触ると英語しゃべってくれるやつです)などいかがでしょうか?