※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

BeBe、ミキハウス、ファミリア、KP、ラルフローレンの値段がどのくらい…

BeBe、ミキハウス、ファミリア、KP、ラルフローレンの値段がどのくらいかわかりません
わかる方高い順に並べてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ものによると思います!
ファミリア→ラルフ→ミキハウス→ベベ→KPかな?
KPは買ったことないので適当です💦
ミキハウスは高いシリーズと安いシリーズでかなり値段違うので物によってはベベより安いです。
ファミリアとラルフはほとんど変わらないですが、セールになりやすいのはラルフだと思います。

はじめてのママリ🔰

今はミキハウス→ラルフ→ファミリア→ベベ→KPだと思います〜
10年位ミキハウス買ってます😀

ミキハウスは3年位前から高級路線のハイブランド超えを狙っているので、トレーナー3万が普通で、オーバーオールは6万、ゴールドレーベルならセーターは30万とかあります😂

そして3年前まで8000円だったTシャツの値段を2倍にして売り出したりもしてます。
昔のはファミセやZOZOが投げ売り処分してるので、もうほぼ在庫はないと思います😭

ベベの1番上のタルティーヌエショコラでも2万円代なのでベベよりは上だと思います。

ファミリアもトレーナーでも2万いかないのでそこまで高くはないですが、セールがほとんどないです。

はじめてのママリ🔰

わたしも2番目の方と同じです!

ついでにリーズナブル(安いという意味でなくお値段と品質が見合っている)と思う順をかってにつけるとベベ、ファミリア、KPとラルフはおなじくらいかな。最後にミキハウスです。高級路線に変更したからといって、30000円のトレーナーもちょっと前まで一万円ちょっとで売っていた品質とどこもかしこも変えていないんだもん🤣🤣🤣🤣