※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

38w初産で入院中。子宮口4センチ、NSTで強い張り100超えも。痛みなしで家族慌てる。朝になって眠り、家に帰らされるかも。

陣痛いつ来るんだろう…?🥲

38w初産。検診行ったらいつ産まれてもおかしくない!と急遽入院になりました。
子宮口4センチ、赤ちゃんの頭下がってきてる、NSTすると100超えの強い張りも複数回あり、内診グリグリ後おしるし続く。

でも全く痛くない!!😂

家族も大慌てで仕事休みにしてくれたのに、なんだか申し訳なくて…😭
私はバッチリ眠って朝になってしまった…☀️
あれだけ脅されたのに家に帰らされる説も出てきました😭
もはや質問でも何でもなくてすみません😂

コメント

ママリ👧👧👦

私もそんな感じで一回帰されました💦
結局後日、誘発分娩で出産しました・・・
いつ生まれるか分からない時が1番ドキドキしますよね。
早く無事に産まれますように✨

• あー

あー

こんな時間にありがとうございます🥹✨
    結果誘発だったんですね!!
    私は赤ちゃん小さいので、入院中に誘発の可能性もあるとも言われています。
    (全ては状況次第と分かってはいるんですが、何がどうなるやらソワソワで😂)進み早そうと言われてるので、誘発になったらどうなるかドキドキです💦

• 12月20日
あーる。

おしるしがあり病院受診したら子宮口3cm開いており即入院しまひた。
その7時間後に3~5分間隔の陣痛が始まりその8時間半後に産まれました👶

• あー

あー

貴重な体験談ありがとうございます✨
    やっぱりそのくらい開いていたら、もうすぐだという判断にはなるものなんですね😳
    先ほども内診グリグリありましたが状況変わらずで…ソワソワしちゃってますが頑張ります🥲!!

• 12月20日
  • あーる。

あーる。

いえいえです☺️

まもなく会えますね♡
    元気なお子さんが産まれますように💗頑張ってください🔥

• 12月20日