※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑞姫
妊活

排卵日に関する産み分け方法の効果について疑問があります。

年子ママ希望です。
7月に第一子の娘を出産しました。
先月と今月生理がきて、19日が排卵日です😄
男の子希望で産み分けをしようとおもい、19日に仲良しを考えてます!

義母には出産したらすぐ妊娠するよ!って言われたのですが、本当なのでしょうか。
産み分けをネットで調べたら排卵日だと男の子、排卵日の2日前とかが女の子。とかいてあったのですが本当にうまくいくんでしょうか。

コメント

タロママ

友達談ですが、やはり男の子精子の方が寿命が短いようで、排卵日当日狙いで仲良しして成功していましたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ただ、年子ではなく、確か3歳くらい空いてました(*´ー`)ゞ

が、産み分けトライしてうまくいかなかった友達もいるのでこればっかりは運命ですよねきっと!

だってウチの息子は排卵日からかなり前に仲良ししたけれど男の子でしたから、、、

タロママ

そうみたいですねー(*´ー`)ゞ
実際友達は産み分けの本を買って実践したようですが、やはり排卵日当日狙い!だったようです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

授かれれば男の子でも女の子でも、、、ですが、私もこっそり2人目は女の子がイイなぁ、、なんて思ってます♥️

瑞姫

PAIMAMAさん♡

コメントありがとうございます( ˘ω˘ )!

成功するかしないかは本当運命ですよね( ˙࿁˙ )◞
トライしてみようとは思ってます!
どこのサイト見ても、排卵日の2日前などは女の子ってかいてあるので、それが気になってしまい、排卵日当日!!って思ってしまっています(´._.`)

ミルク

私も二人目妊活中です
息子がいます。
息子の時は病院でタイミングみて排卵日当日に出来ました。

私は二人目女の子希望で排卵日2日前とか聞いたのでやってみましたがなかなかできなくて今回は2日前、排卵日もタイミングとりました。
今日生理予定日ですがまだ来てません期待しちゃってます。

なかなか難しいですよね。
お互い頑張りましょ