※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

英語の習い事をしたいと思っている娘がいます。先生から英語力を伸ばすことを勧められていますが、他にピアノも習っているため負担が心配です。オススメの英語の習い事やどこがいいか教えてほしいです。

英語の習い事のおすすめってありますか?

ちょっと自慢になりますが…😂
年中の娘がすごく頭がよく、保育園でEnglishの時間があり、そこで英語を週1〜2回しているのですが
担任の先生、Englishの先生(海外の方)から本気で英語の習い事をした方がいいと言われました。
今はin.into.on.to等、前置詞?をしているそうなのですが
クラスで唯一、娘だけが全ての前置詞を言えるそうで
週2回の授業でここまでできるなら是非とも英語力を伸ばしてほしいと先生は思ってくれているそうです。
確かに娘は本当に私の子なのかと思うくらい頭がよく、
ピアノを習っているのですが、先生が弾くのを一回見ただけですぐに弾けてしまったり
趣味がお勉強やパズル等頭を使うことが大好きです。
私としても娘の頭の良さを伸ばしてあげたいなと思うのですが
今週一回ピアノを習っているので、もう一つ習い事を増やしたら負担にならないか心配です。
私が勉強が大っ嫌いで高校受験前に塾に通ったくらいだったので
英語の習い事というのがあまりピンときません…😢
オススメの英語の習い事、そこのどういう所がいいかもできれば教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

092159

手軽なところでオンラインの英会話とかどうでしょう?
あとはトド英語とか。

  • さき

    さき

    オンラインいいなって思ったんですが
    家にパソコンもタブレットもなく…😢
    スマホを使われると仕事の連絡ができずで諦めてます😢
    トド英語初めて聞きました!ちょっと調べてみます☺️

    • 12月19日
  • 092159

    092159

    トド英語はアプリです😭

    • 12月19日
  • さき

    さき

    調べてみてアプリなんだって驚きました😂
    入れたいけど容量がない…😢
    昔のスマホに入れて娘にやらせてみようと思います☺️

    • 12月19日