※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sw
妊娠・出産

2人目妊娠中で、1人目と比べて気を遣えていないことに罪悪感を感じています。食事や行動が緩くなり、妊娠を忘れることも。2人目の経験を知りたいですか?

2人目妊娠中ですが、1人目妊娠中と比べて
びっくりするくらいお腹に気を遣えてないです😭

生肉などダメなものは食べませんが生物などは1人目よりは緩くなってますし、
抱っこもするし、バタバタしてると妊婦という事忘れてます…そしてその事にたまに罪悪感が湧きます😭

2人目はこんなもんでしたか?

コメント

一人目でしなかった、自転車に乗るとか寿司を食べるとかしてました💦

サト

まだ妊娠中の身でしかもswさんよりも週数も浅いですが、1人目の後半くらいから生物(生肉以外)は食べちゃってましたし、今回も変わらず食べてます🤣
上の子毎日抱っこして出かけていますし、もう少し週数浅い時は時間に間に合わなそうで走ったりしてました😅

はじめてのママリ🔰

二人目そんなもんです😅
ほんと妊娠してることを忘れるぐらい上の子いるとあっという間です笑

気づけば臨月でした…😂