※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁぷしゅ
雑談・つぶやき

週末にケンタッキーを買って帰る予定が急遽義両親が来ることになり、チキンの出し方に悩んでいます。切り分けるのは面倒くさいし、娘もいるので危ないです。

今度の週末、ケンタッキーを買って帰ってかぶりつく予定が急遽義両親が来ることになり…
みなさんならこういうチキンどうやって出して食べますか🥲??

お皿にドーン!と載せたいけど結局切り分けなきゃいけないし、かといって娘も見ながらチマチマナイフとフォークで切るなんて危ないしめんどくさい…

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

えー!これは難しい!笑
何本あるの??
でもせっかくだからこの状態で食卓に1回は置きたいよね🤣?!
このまま食卓に置いて旦那に切り分け任せるかなー😂

• なぁぷしゅ

なぁぷしゅ

またまたありがとう🤣🌟

難しいよね!
    2本あって旦那の前で無心に食べる予定が、「惣菜とかお寿司とか買って行くから一緒に食べましょ」的な流れになってしまって😇

たしかに!旦那に任せるのアリ!!それなら向こうも文句なしでしょ!!

• 12月19日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

無心で肉に食らいつく姿見たかったぜ🤣

2本をみんなで分けるのムズいよね😂
    骨付き肉切り分けるとか考えただけでベトベトなって面倒臭いし、任せよ任せよ!!笑

• 12月19日
  • なぁぷしゅ

なぁぷしゅ

なんか義両親やたらこの時期来るんだよね😇前回もイブにもつ鍋食べに行ったわ😇

だよね!綺麗なおててで娘と戯れとくわ🥺❤️

• 12月19日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

グッドアンサーありがとん🫶❤️

クリスマスだから孫に会いたくなっちゃうんだね😂
    去年って娘ちゃん2ヶ月?3ヶ月?でクリスマスに来るのはちょっと大変だったね🤣

それがいい🥹❤️

• 12月19日
  • なぁぷしゅ

なぁぷしゅ

あのさ…旦那に聞いたら「多分寿司かなんか買ってくるからチキン食べんと思う」って😇
    はよいえ😇
    でもさケンタ持って帰ってくんのにそれ机に置いとくのもどうなん?って感じよね…
    そそくさと冷凍するわけにもいかないし、でも部屋はケンタのかほり…🍖

去年は来なかったのよ!さすがに産後間もないし🤣
    2年前の新婚のときに来られて(そのときも仕事帰り)気遣ってしんどかったワ🥲

• 12月19日