※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきママ
妊娠・出産

34週3日の健診で、赤ちゃんの体重が2700グラム。毎回大きいと言われるが、張りは張り止めで治まる程度。先生からは陣痛の可能性や赤ちゃんの大きさを指摘された。娘は40週2日で3270グラムだった。赤ちゃんが大きい方、先生にどう言われましたか?

34週3日の健診で、赤ちゃんの体重が2700グラムありました。
一週間前は、2600グラムだったのでさほど大きくなってないのにと思ったのですが、毎回毎回大きいねと言われます。
張り止め飲んでいるので、張りは多少あっても治まる程度です。
先生からは張りがないから、陣痛に繋がるか分からないし、赤ちゃんが大きいから考えなきゃと言われました。
まだ臨月に入ってないし、早くないと思いました。
後、娘は40週2日で3270グラムだったので、そこまでは産めると言われてます。
赤ちゃんが大きかった方、先生にどう言われましたか?

コメント

ガチャピン

下の子は4034gで出産したんですけど、上の子の時は3500gで出産したので先生には上の子も大きく産まれてるから、あなただったら4500gまでなら大丈夫的なこと言われました(o^^o)2人とも予定日1週間超えで出産でしたσ^_^;