※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

旦那の飲み会が多くなるシーズン😇全然行くのはいいし行け行けーってくら…

旦那の飲み会が多くなるシーズン😇
全然行くのはいいし行け行けーってくらいだけど
自分はスナック行ったりしてなんかいい思いしてる
のがなんか割合わねーなーってモヤモヤする😇
自腹じゃないし付き合いってのはわかるけどよ?
なんかその分なんかないんかな?笑
私も行ってきていいよって言われても簡単に行けないし
次の日の事考えるからできんのよね
ま、子供がもう少し大きくなるまでかな😏
て言ってもそれ以前に一緒に飲み行ってくれる人おるんか?って話😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

すごーく気持ちわかります(^o^)
何かコソコソ美味しいもの食べちゃうとか?
行っていいと言われても準備大変だし、私もいつの間にか飲みに行く人いなくなったー(笑)