※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむmama♥
妊娠・出産

内診後に透明のスライム状の液体に茶色いものが混ざり、おしるしを心配しています。これはおしるしでしょうか?おしるしならまた何度か出ますか?

おしるしについて聞きたいです!
今トイレに行って拭いたら透明のゼリーみたいなスライムみたいな感じの液体が拭き取れました。
ところどころに茶色っぽいのが混ざってました。

一昨日内診したのでおしるしなのか、内診で出血したのが酸化して出てきたのか…

これっておしるしなのでしょうか?
おしるしならまた何度か出たりしますか?

コメント

ひがこ

スライム状は、おしるしですね!

たのしみですね!!

ミルク

おしるしは私は一度だけでした!
私は内診されてなかったのでまったく同じではないですが💦

36週ということでどちらの可能性もあるかな?と思います。

何からお産が始まるかは本当に人によって違うとのことなので、これから陣痛が来るということもあると思います、
一応、気をつけて変化を見てみたらいいと思います❗️

入院グッズの確認や、家の中の整理なんかしとくといいかもです♡

たむmama♥

ありがとうございます!
おしるしですか!

なんにせよ月曜入院で誘発剤使って出産するのですが、何かあったら怖くて…(´・∀・`)

たむmama♥

ありがとうございます!
そうなんですね!
数日前から動くと恥骨のあたりが痛いのもあって…(´・∀・`)
これからも気をつけてみます!((*´∀`*))

MamDevil

ええー!早くなーい!?(笑)
もりちゃんのがもはや早いかもしれないね(^o^)💓
6月中とかもしかしたらアリ?

体調は大丈夫ー?

たむmama♥

びっくりしちゃったよー!笑
実はね、里帰りしてから急に血圧上がっちゃって本格的な高血圧症になる前に誘発剤使って出産することになっちゃったの(´・∀・`)

今は動く度に恥骨痛いww
Devilちャんはどう?

MamDevil

ええ!そリゃ初耳(笑)
血圧そんな上がったのー?
誘発しておしるしってこと!?

恥骨が痛いかんぢってどんな?(笑)
未だに痛くなったことなくて←
私はまだまだってかんぢ!
7月頭狙うよー✨

たむmama♥

今まで上が120すらいかなかったのにいきなり130超えちゃったりし始めちゃって…(๑´ㅁ`๑)
誘発は月曜に説明あって入院してからやるみたい!
何もなくおしるし?きたっぽいw

うーん…なんか常に痛いってよりは起き上がる時とか寝返りする時にズキってする感じ…?
そうなんだ!
七夕ベビーの可能性もあるね〜!♡

MamDevil

まぢかー!!
体調に結構変化あったリした(>_<)?
入院になるのね👶🌟
すげー!
早まるサインってことかね?

もーどこが恥骨ですか?状態だけど、ズキズキするのはあるわ😵
もりちゃんの赤ちャん、何日になるか楽しみだよ❤

たむmama♥

特に変化はなかったかなぁ…
でも里帰りしてからだからやっぱ食べすぎとかあったのかも(´・∀・`)
入院とか人生初ww
それか地味に空気読んでくれてるのかな?(*・∀・)笑

アンダーヘアのあたりだよ!
赤ちゃん下りてきてるのかもね((*´∀`*))
たぶん15〜17日のどれかになると思うww

MamDevil

気持ち的にやっぱ里帰リは違うよね(´-ω-`)💕
もりちゃん至って健康そおだもんね!
あー、空気読んでるのあるかもね(笑)

今週の火曜に頭下がってきてるねーてきな話だったんだけど、出来るだけお腹に居させたいって話はしたんだよね!
まさか2人して6月中とか‥ないよね?(笑)
2週間早めなかんぢね♪
ホントあと何日か後だぁ😌💓

たむmama♥

やっぱやることなくなっちゃったから余計だらだらしちゃったり…(´・∀・`)
今まで入院とか無縁の生活してきてたよー笑
誘発剤使う前に自力で出てやるとか思ってんのかな?笑

下りてきてたんだ!
でもゆっくり赤ちゃんのペースで産めるといいね((*´∀`*))
初産でも早い人は早いっていうもんね〜笑
まだ心の準備なんてできてないよ〜!!

MamDevil

そうだよね(°▽°)💔
無縁っぽいよねー(笑)
最後の足掻きな奴!?

もりちゃんの話聞いて、早く産みたくなってきたよ❤(笑)
そリゃそーだ←
なんてったって7月予定だったんだから(*´-`)

たむmama♥

気が抜けまくってるよww
ただでさえ病院嫌いなのにww
足掻かなくていいからせめて37wまで待って…!笑


早く会いたいよね〜((*´∀`*))
あたしの7月予定はどこにいったのやら…(ㅇㅂㅇ)笑

MamDevil

やってくれる人がいるってこんなに幸せなことだったのか✨ってかんぢだよね(笑)
火曜に血抜かれて、発狂したよ←
あと2日で37wよね♪

もりちゃんの報告みたら余計会いたくなるだろーなー😆💕
ホントだよ(笑)
まあでも、母子ともに無事なこと祈ってる!
私よリ2週間は間違いなく先輩だね(笑)

たむmama♥

ホントそんな感じだよ!笑
発狂www
あと2日かぁ((*´∀`*))

いろんな人の報告みてると会いたくなるよねぇ((*´∀`*))
母子ともに無事ですぽーんって出てきてほしいなぁ…笑
無知な先輩になりますw

MamDevil

せっかく里帰リしてゆっくリ最後のマタニティーライフしてたのにね(笑)
びっくリする程、下手くそでさ←
15から17ならベストはいつ❤?

ホントそう思う(*´ω`*)
ぽーんの効果音ヤバイね😆🌟
いやいや。
育児で急に忙しくなるけど、ちょくちょく報告してね♪

たむmama♥

いろいろ出かけたりする予定だったんだけどなぁ…笑
そんなにっΣ('ω'ノ)ノ!
16、17なら旦那来れるからどっちかだといいかなぁ((*´∀`*))

みんなかわいいしねぇ((*´∀`*))♡
でも一昨日で2600gいかないぐらいだったから不安なんだよねぇ(´・∀・`)
がんばるw

MamDevil

予定が崩れましたねー(´-ω-`)
採血、元々苦手なんだけど見てらんないくらいの下手くそ具合で💦
どっちかなことを祈ってるよ😉

あと何日後かにはもりちゃんとこにも居るよ❤
大丈夫♪
出てくる頃にはもう少し大きくなって出てくるよ\(^^)/
2800とか2900とかで出てきてくれたらベストな大きさだよね🌟
楽しみにしてるね💋

たむmama♥

完全に崩されちゃった⚡︎笑
元々苦手だとすると余計怖いね(๑´ㅁ`๑)
ありがとう((*´∀`*))

その実感全然ないよwww
誤差でもうちょい大きいことを祈ってる((*´∀`*))♡笑
Devilちャんも楽しみだね♡

MamDevil

予定よリ心構えの期間になったねー(^w^)
最後の採血だったから、耐えたけど😣💦

産んでから実家するもんだよね✨
誤差あるってゆうしね!
16、17あたリの記事楽しみにしてるよー♪

たむmama♥

予定より早まっちゃったよ〜⚡︎
採血いやだよね〜(๑´ㅁ`๑)

きっとそうだよね((*´∀`*))
その誤差に期待してるw
楽しみにしててー!