※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
ココロ・悩み

最近の理想の母親像は黄色い帽子のおじさん。イライラしたときはジョージに怒らずにいられる気がするけど、実際は怒ってしまう。他の人は理想の母親像を持っていますか?

私が最近思う理想の母親像✨は黄色い帽子のおじさんです🐒笑

子供にイライラしたとき、怒るとき、黄色い帽子のおじさんならジョージに対してどうするかを考えたら怒らずにいられる気がして😂
まぁそんなこと考える余裕もなく怒ってしまうんですが🤣

みなさんは理想の母親像ありますか🥺?


ジョージが数字の「0」を教えて貰ってドーナツ屋さんでドーナツ1ダースのはずが100ダース?注文して請求されても「ジョージお前!……でもきちんと勉強した証だな」的なこと言うのヤバくないですか!?どんだけ心と懐に余裕あるん…😇

コメント

はじめてのママリ🔰

私も、すっごくそれ、思いました!

私も黄色い帽子のおじさんが理想の母親像です…が、まあ、なんか全然、なれないです。
普段の些細なことで一喜一憂して、大体、夜はイライラしてる…。

理想は理想で、終わっちゃうのかな…(遠い目)

  • もこもこ☁️

    もこもこ☁️

    理想は理想ですよね😂
    私も夜ほんとイライラします!!
    イライラしない日なんてこれから来るのかな…🙄

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

最近USJのおさるのジョージに入ったのですが、そこであのおじさんが「黄色い帽子のおじさん」と呼ばれていて、名前は無いのかなぁと思っていたらそれが名前なんですね🤣

しかもそんなに器の大きい見習うべきおじさんなんですか😭😭
おさるのジョージ観ようかなと思ってきました😢

  • もこもこ☁️

    もこもこ☁️

    そうですそうです🐒✨!
    黄色い帽子のおじさん、本当にすごいですよ😂👏
    ジョージがどんなイタズラや失敗をしても怒らないんです!!
    ジョージはおさるですが、やる事が子供とかぶるんです😂😂
    一度見てみてください🐒💗

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんて素晴らしいおじさんなんでしょう🥺✨笑
    子供の頃よくテレビで観てたのですが、ただアニメとして何も考えずに見ていたので、これから子供がどんどんイタズラ、わがまま放題になる前に改めておじさんの懐の深さに注目して見てみます!!!♡

    • 12月20日
はな

めっちゃわかります‼︎
絶対否定しないですもんね!
ドーナツの話も見た事ありますが我が子がしたら…勉強したななんて絶対言えません😅
黄色い帽子のおじさんもそうですがジョージのあの世界はみんな相当優しいなと思います!

  • もこもこ☁️

    もこもこ☁️

    そうなんです!!否定しないのが素晴らしいなって🥺✨
    みんな優しいですよね😂そしてみんなおさるに振り回されてますね😂

    • 12月20日
はじめてのママリ🔰

黄色い帽子のおじさんと似たような感じでいくと、ペッパピッグのマミーピッグも理想です😂
泥だらけで帰ってきたら家族みんなで泥遊びする余裕が欲しい😂

  • もこもこ☁️

    もこもこ☁️

    ペッパピッグ見たことないです😳!同じような感じなんですね✨
    そんな余裕欲しいですよね😂

    • 12月20日
ビール

クレヨンしんちゃんのみさえも、実際自分が母親になって見てみると
みさえの母親レベルめちゃくちゃ高くない?!と思います🥺✨

  • もこもこ☁️

    もこもこ☁️

    たしかに!THEかあちゃんですが実際はあそこまでこなせないですね😂💦

    • 12月20日