※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
その他の疑問

幼稚園、娘のじゃないティッシュを持って帰ってきたんですけど、報告し…

幼稚園、娘のじゃないティッシュを持って帰ってきたんですけど、報告しますか?

名前が書いてないティッシュが娘のクラスに落ちてたみたいで、よく娘がもっていってるアイスの柄のティッシュです。でも娘がいうには友達がこれ娘ちゃんのだよって言うから娘のになっちゃったと言ってます。裏には娘の名前を先生が書いてます💦確かに、名前は書いてるし。。本当は違うこの娘のだと間違えてしまったんだと思います。
皆さんなら報告されますか?それとも何も言わないですか?🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

報告します!
次回同じ様な事があった場合、娘ちゃんにもちゃんとお話聞いてもらえるようになると思います😊