※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
頑張りたい"ささ"
妊活

高温期9日目でおりものが増え、水っぽくなりお漏らしも。妊娠と水おりについて経験を聞きたい。

みなさんの言う水おりってどんな感じですか??

現在高温期9日目なんですが、今週期4日目あたりからおりものが多くてパンツがびっしょりになることもしばしば…
昨日くらいからおりものがより水っぽくなったような気がしてお漏らししちゃった!?ってドキドキしたくらいでした。

妊娠したら水おりが増えるってよく書かれてるの見るんですけど、同じような経験の人いませんか??
水おりどんなだったか教えてほしいです。

コメント

ちぃ

私は漏らした?!って思うような粘りのない水分でした

  • 頑張りたい

    頑張りたい"ささ"

    すごくわかります〜
    歩いてたらピシャっと濡れた感じがあって、え!?漏らした??って急いでトイレで確認したらおりものだったってのが昨日今日あって笑

    • 12月19日