※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、栄養を考える時期になり、カップ焼きそばが食べたいけど、昨日は蒙古タンメンを食べた。今日は控えた方がいいでしょうか?

妊娠中カップ麺ばかりってよくないですよね😭
2人目妊娠中で悪阻がだいぶ落ち着いてきて栄養きちんと考えないといけない段階になったんだけど(15w)
めちゃくちゃカップ焼きそば食べたいです…
でも昨日の夜はカップ麺の蒙古タンメン食べました…
さすがに今日はやめておいた方がいいですよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

それしか食べられないわけじゃないなら、今日は、辞めた方がいいかもしれませんね😅

はじめてのママリ🔰

全然食べてます!
1人目毎日くらい食べてました!

むくみとか気にしつつで大丈夫だと思います👍
3食全部カップラーメンとかだとやばいかもですが💦

はじめてのママリ

2日連続ぐらいなら全然食べちゃいます😋他の方もおっしゃってますが3食カップ麺とかじゃなければ大丈夫だと思いますよ☺️

かなは

私もつわりの時期、麺類がすごく食べたくて、インスタントやカップ麺食べてました。毎日はやめておいたし、つわりが終わって食べたい気持ちも落ち着いたので、あの頃はそれで良かったかなと思うようにしています😅

サト

きっとつわりも落ち着いてきたってだけで100%治ったわけじゃないので尚更食べたい!!ってなっている気がするので、そういう時は食べちゃっていいと思います😊
私もだいぶつわりは治りましたが、それでもやっぱりこれは食べたくないな〜これ食べたいな〜とか、通常時に比べるとあるので気持ちわかります🤣

はじめてのママリ🔰

3食 カップ麺とかだとさすがに
やばいかもですが そのくらいなら
全然 食べてました👀
私は19週ですが 16週頃まで吐き悪阻と食べ悪阻やばくて 食べれるのを食べて 吐いての繰り返しでした 😇