※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おしゃぶりを使わず2人目から育児を始めた方いますか?おしゃぶりを使わないとどうなるか心配です。泣き止まない時はおしゃぶりでなく、寝乳を与えています。

1人目おしゃぶりなしで2人目から使い出した方いますか?
始めると辞めれなくなった時とかが心配で、、😭
魔の3週で置いたら泣き70ミルク飲んでも1時間半後には欲しがり、1人目みたいに3時間おきに縛られずあげてますが、寝乳欲しいだけなのでおしゃぶりどうなんだろって思ってます、

コメント

メル

2人目使用しています。
上の子のトイレ連れて行く時とか、下の子泣きそうだったら吸っててもらったり、寝る前に使用してみたり!
おしゃぶりより乳の方が好きそうで😅これじゃないって怒り出す時もありますが、、、おしゃぶりで落ち着ける時もあるのでお互いが楽になれるように使ってます♪
たしかに辞め時難しいかもですが、それじゃないと寝られない!とかにしなければ平気かな?と勝手に考えています。