※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

他の方がネコポスでお産用パッドを送っているのに驚いています。どう詰めているのか気になります。

他の方のメルカリの発送方法を見てたまにびっくりします。
これネコポスでいけるの!?😦ってなります笑

今日びっくりしたのはお産用パッドで、余ってるけど売ってる人いるのかなと思って調べたら同じ物を4枚でネコポスで送ってる人もいました😲
3枚なら入ると思いますが4枚は無理そうな大きさで、
試しに詰めてみたらネコポス用の箱が弾けました😂
どうやって詰めてるんでしょう🤔
中の包みから取って送ってるんでしょうか?

コメント

いち

IKEAとかのジップロックに入れて圧縮してサイズ合わせたら、意外となんでもいけますよー!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ジップロック、高くつきませんか?
    いくらくらいするのですか??

    • 12月19日
  • いち

    いち

    家にある100均の使ってますよ〜!!一枚5〜10円くらいじゃないですかね? 
    大きめの服送る時はIKEAの大きいサイズ使ってます😊 
    送料を考えても圧縮した方が結果安く済むので✨

    • 12月19日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    100均のジップロック、私もよく使っております☺️
    IKEAがいいのですね😲!
    田舎なのでないのですが、旅行行った時寄って買ってみたいと思います☺️

    ではお産用パッドの場合は個袋から出してジップロックしてるのかもしれませんね🤔
    お産用パッド、裸のままでも欲しい方もいるのですね🤔

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

圧縮袋で圧縮して送ってるとか…??
ものすごく押し込んでいるとかですかねぇ…

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    なるほど🤔やはり圧縮してるのかもしれませんね💦

    • 12月19日