※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
住まい

近所の男性に子供を盗撮されたかもしれない。何も言えず悩んでいる。対応はどうしたらよかったでしょうか?

ご近所さんの息子さん(30代後半~40代くらい)に
子供と散歩中にこんにちはと挨拶して
大きくなりましたね〜など他愛のない話を
少ししたんですがその時に多分子供を盗撮された気がします。
私が横向いて座って子供にこんにちはできるー?って
言ってた時に動画か写真のliveで撮る時に
出る音が聞こえてぱっとその人の方向いたら
スマホがこっち向いてました。

本当に近くのご近所さんなので何も
いえなかったのですが何か言った方が
良かったですかね、、、今まで
挨拶してもそんなことなかったので、、、


動揺してへんな文章でしたらすみません。

コメント

Y'mama💙

えーーーー気持ち悪いです😰
犯罪ですので言ってもいいと思います😰

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    気持ち悪いですよね、、、言えばよかったってだんだん後悔してきたんですが正直目の前の方なので何かあってもこわくて😭

    • 12月19日
  • Y'mama💙

    Y'mama💙


    次撮られたら一応言いましょう😭
    目の前だと怖いですよねー😭😭最悪警察に相談するのもありだと思います😭盗撮なので😭

    • 12月19日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    次されたら絶対言います😭
    そこまで会うことないし今まではそんなことなかったので様子みます、、、
    目の前だと本当に怖いです😭言って後々なにかされても怖いし一軒家なのでご近所付き合いずっとだし次の対策を考えながら警察も視野に入れておこうと思います!
    今日はずっとこの事でモヤモヤしちゃいそうです😢

    • 12月19日