※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harupi🪿
子育て・グッズ

クリスマス会で1人1000円以内のプレゼント交換をする際、小学生と幼児向けの共通プレゼントについて相談です。女の子も使えるものがいいですが、年齢を問わないアイテムは何がおすすめでしょうか?

今度家族みんな集まってクリスマス会をするんですが
1人1000円以内でクリスマスプレゼント交換をします。

小学1.3年生の男女、あとは4歳以下のちびっこ男だらけです。
6人中1人だけ女の子なので一応女の子も使えるようなものがいいのですが、共通で年齢問わずなプレゼントは何がいいでしょうか…??

コメント

はじめてのママリ🔰 

私ならそのままみんなで遊べる様なワニワニパニックや黒ひげ危機一髪などの簡単なゲームにします🤣

ぱわふる母ちゃん

一昨日、同じ様に家族集まってプレゼント交換しました🎄✨
私たちの場合はバスボール、クリスマスのお菓子、レッグウォーマー、手袋、ネックウォーマー、ぬいぐるみ、今流行りの変わった感触の伸びる人形、文房具、花の種とかでした😁✨
女の子に男の子の物が当たって嫌がってたので、他の子と話し合いの上交換しました😁✨