※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

2歳半女の子へのクリスマスプレゼントにおすすめは、室内ジャングルジム&滑り台や知育パッドです。

2歳半女の子のクリスマスプレゼントがまだ決まっていません😭下記以外で何かおすすめあったら教えていただけましたら幸いです🙇‍♀️

・キッチン
・おままごとセット
・アンパンマンのパン屋さん
・室内ジャングルジム&滑り台
・トランポリン
・ストライダー
・お世話人形セット
・LEGOデュプロ
・知育パッド

コメント

ママリ

2歳8ヶ月の女の子がいますがうちの子はシルバニアにしました☺️

• まー

まー

教えていただいてありがとうございます!!!🙇‍♀️

• 12月19日
まま

2歳半のクリスマスはドレッサーとメルちゃんお世話セットでした💄✨

• まー

まー

ありがとうございます!!!ドレッサー好きそうです😍

• 12月19日

2歳(次女)の今年のプレゼントはヘルメット、靴、バスケットゴールにしました。おもちゃはもうあまり増やしたくないので今必要なものがメインです(笑)

書いてないものだと

ドレッサー
レジ
ピアノ
マグフォーマー
色鉛筆やペン
図鑑
ベビーカー
リカちゃんやシルバニア

お世話セットに含まれるものもあるかもですがこの辺は割とよく遊んでます。

• まー

まー

たくさん教えていただいてありがとうございます🙇‍♀️わかります!うちも上の子と、甥っ子からもお下がりの物がたくさん来るのでおもちゃは増やしたくないな…と思いつつ悩みます😭

• 12月19日