※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

歯医者に通っている女性がインプラントを考えており、ローンで支払いたいが、旦那に内緒にしたい。連帯保証人に旦那の名前を書くと、バレるか心配。どうしたらいいでしょうか?

ここで質問するのもあれなんですが、歯医者さん関係の方やローンに詳しい方居たら教えて欲しいです😭

歯についてなのですが、昔から虫歯が多く歯医者に通っているのですがインプラントを考えておりデジタルローンでしようと思っているのですが、連帯保証人の所に旦那の名前を書いておくと、旦那にインプラントでローンを通した事はバレてしまうのでしょうか?💦
歯が悪いことをあまり知られたくなくて、内緒でしたいです💦

コメント

おとこのこおんなのこまま

返済金額の手紙が届いた場合はバレると思います。そして家族でも勝手に名前は書かない方がいいですよ💦

わたしはきちんと夫に言って、虫歯治療40万くらいを現金で払いました!銀歯じゃなくてセラミックにしたので高くつきました、、

インプラントがいくらなのかは分かりませんが、事情を話して現金で払っちゃったらどうでしょうか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます。
    やっぱりそうですよね…
    金額は50万円なのですが、歯が悪いことで幻滅されたくなくて…

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

たぶん私文書偽造とかになるので……絶対にやめた方がいいです!!💦

歯が悪くて幻滅されるより、勝手に連帯保証人にしてバレた方が幻滅されると思います。ヤバさが違うので!

そして、バレると思います💦