※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6日の赤ちゃんにおすすめの粉ミルクを教えてください。腹持ちが良いものや便秘になりにくいものがあれば教えてください。

生後6日完ミです。
おすすめの粉ミルク教えてください🙇‍♀️

これは腹持ちが良いとか
便秘になりにくいとか教えて頂けると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

長男の時に、すこやか、はいはい、ぴゅあ、はぐくみ飲ませて、はぐくみ試しに飲ませて実験じゃないですけど、比べてました✨️
身体に合う合わない個人差あるみたいですが、うちははぐくみが良かったので、次男の時もはぐくみ一本でした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ色々飲ませた方がいいですかね!何種類もあると迷っちゃって😂ありがとうございます!

• 12月19日
☺︎

うちは産院がよE赤ちゃんでした 👶🏻
少し高いので同じメーカー?のはぐくみを1人目から愛用してます 💞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

E赤ちゃん良かったですか?
    同じメーカーで安いならいいですね!はぐくみ気になって来ました!

• 12月19日

アイクレオで便秘になり、ぴゅあにしてから便秘がなおりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイクレオ便秘になるですね🥹まだ残ってるので便秘になったらぴゅあ試してみようかと思います!

• 12月19日

退会ユーザー

うちの子は母乳もアイクレオも便秘でした😂

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳でも便秘なるんですね🤔

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

こればっかりは赤ちゃんとの相性だと思います🤔
うちの子はほほえみとはいはいが合っていて、アイクレオはうんち出なくなりました😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイクレオ便秘になるって方が多いみたいですね😂大っきい缶でもらったのに残念です🥲
    色々試してみようと思います!ありがとうございました!

• 12月20日