※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
その他の疑問

熊本市内で12/31に食べ放題の焼肉屋を知っている方いますか?主人と子どもが大食いなので、お願いします。

熊本市内、または熊本市からそんなに離れてないところで、12/31に食べ放題がある焼肉屋さんで開いてるところご存知の方いませんか😭?

主人も子どもも大食いなので、食べ放題じゃないと厳しいのですが、ネットで探しても見つけられず😂

コメント

snowno

無難に焼肉きんぐとかはどうでしょうか?✨

• mama♡

mama♡

候補にしますありがとうございます🥹

• 12月21日
さぁやん

長嶺近くのいわせ精肉店はどうでしょうか?夜は食べ放題でキッズルーム付き。事前にキッズルームが見える席というとそこ予約できて食べながら子どもが遊んでる様子が見れますよ!

• mama♡

mama♡

よくそこに行くんですが、大晦日がお休みされるみたいで😭
    美味しいですよね🥹

• 12月21日
  • さぁやん

さぁやん

大晦日お休みなんですね!ネットには定休日なしってなってたので年中無休なのかと思いました!あとは無難になべしまとかですかねー🤔?

• 12月22日